一昨日から北海道の中学生の修学旅行で羽田空港から鎌倉→木更津1泊→国会→上野→都内1泊→東京タワー→浅草→スカイツリー→羽田空港の行程で回ってきました。



めちゃくちゃたのしかったー!!!キラン



北海道の方言おしえてもらったり、いっぱい写真撮ったりした(*^^*)キャピ



しかも、さいごは歌のプレゼントまでしてくれて、ずっと羽田空港つくまで「かなちゃんだいすき!」「バイバイしたくない!」って言ってくれて。。。しゅん



歌うたってくれたとき、うれしすぎて泣いちゃった(;_q)しゅん



そしたら担任の先生ももらい泣きしてた(笑)



みんなに「この3日間で1ばん思い出に残ったことはなんですか?」って質問したら「かなちゃん!」って叫ばれてまた嬉し泣き。。。



めちゃくちゃたのしかった。。。



バイバイするのがさみしかった(;_q)



長く一緒にいると情がわきますね。



そんなこんなで、きょう、朝からアイス食べながら朝マック買いにいって、ソーセージマフィンとチキンナゲットたべました。ででん!



浅草ついてから、抹茶ベーグルとサンドイッチとアイス最中たべて、北海道の学生から人形焼きもらってたべました。ででででん!



スカイツリーついてからレムソンズのアイスたべました!ででででででででん!!!



レムソンズはアイスもトッピングも量り売りのアイス屋さん!



ちなみにBEAMSが提供してる店です。



わたしが盛り付けたアイスは、、、



ジャジャーーーーン!!!



ココナッツアイスに、パイナップル、いちご、グレープフルーツ、キウイ、スポンジ、オレオ、チョコスプレー(大量)をトッピング!!!



これで1400円位しました(笑)



でもペロッと食べきりました!!!



なんと!!!!



そのあと!!!!!!!!



ピザたべましたーーーーーーー!!!!



(笑)




ソラマチ限定のトマトベーコンピザと照り焼きチキンピザ。



さすがに、後輩とふたりで半分して食べたけど。



うまかったあああぁぁぁぁあああ!



そんなこんなでおいしいものたべて、嬉し泣きして帰ってきました。



とても忙しい3日間だったけど、すごくたのしかったです。



最後は、一昨日泊まった千葉県木更津市のホテル三日月の部屋から見えた海でおわります。





海はいりたい。。。。



はやく夏になってくり~~!!!!




Android携帯からの投稿