きのうはひさしぶりの広岡DAY(*^^*)



遅刻常習犯のわたしが約束のじかん前に橋本ついたの!!!!キラン



橋本に帰るのもひさしぶりすぎた!!!

約束してた図書館戦争を見ようってことで、じかんに余裕あったから、モスバーガー行ってガッツリ食べました。



わたし一昨日、図書館戦争見たばっかりだけど、再び図書館戦争\(^_^)/

おかだくんかっこよすぎて何回でも見れるわ。



やっぱり堂上教官やべぇです。
かっこよすぎます。
ドSすぎます。



見終わってから、プリクラ撮ったー!



プリクラなんてひさしぶりすぎてなんか、ちょっと照れちゃった(笑)




しかもね、


漢字まちがえた(笑)



図書を書図って書いちゃった。どーーーん



頭わるー。ずーーーん



そのあと、アイスたべたいーってなって、サーティワン(*^^*)

ストロベリーアンドバナナがだいすきすぎる。



うまかったー!!!



っていうか、

こいつはなぜ太らないんだ( ̄O ̄)ムキー



細すぎだわ。



デブまっしぐらなわたしは、サーティワン食べただけでは満たされず、、、



銀だこ

最近ずっとたこ焼きたべたい症候群だったから、大満足(笑)



じかん短かったけど、最近のこととかいろいろ話した!!



愚痴いっぱい聞いてもらって、しあわせな話もいっぱい聞かせて、スッキリ\(^_^)/



広岡にだいぶ癒された。



わたし、なんだかんだ、広岡のこと好きすぎてるなあああぁぁぁあ!!!



だって何でも言えるし、年下のくせに頼れるし。



とりあえず楽しかった♪♪



で、バイバイして帰ってから、同期の部屋でたこ焼き15個くらい食べた(笑)



もはや笑うしかない食欲デスネ(笑)



きょうは、ひさしぶりに幼稚園のしごとで多摩動物公園いってきたよ!!



おひるごはんは油コッテリとんこつラーメンたべました。



そのあとアイスも食べたというヤバイ食生活。



でも美味しかったし、ラーメン屋のおっちゃんの面白さが神レベルでいっぱい笑ったし、楽しかった!!!



あしたまた休みだから、図書館戦争見に行こうとおもう。(笑)



おやすみ。



Android携帯からの投稿