きょうは同期と図書館戦争を見に行きました!!



そしたら、映画館にサリーがいました(*^^*)

サリーかわいい(*^^*)



わたしがスッピンということはスルーしてください。ずーーーん。


ずっとずっとたのしみにしてて、やっと行けたー!!!!!



とりあえず、はじまる前にアイス(笑)

ココナッツのアイスと、チョコバナナのアイス!!


トッピングにチョコスプレー!!

デブスプレー!!!!



じかんギリギリだったからすぐ映画はじまった!!!



図書館戦争めちゃめちゃおもしろかったー!!



堂上教官のドS具合が。。。。
ヤバかったあああぁぁぁぁあああ!!!



きゅんきゅんしすぎて、妄想フワフワ宮本変態ワールドになりました。



あんな教官がいたら、、、
毎日がんばれるのになぁぁぁあああ。。。



内容もほんとおもしろかった。
世界観すげぇぇえええ!!!って感じ。



本のために命かけて戦うってすげぇぇえええ!!!



かなもおかだくんのためなら命かけて戦えそう。



どや顔スマイル。



おもしろかったからパンフレット2冊買っちゃった(*^^*)ウキャ

近いうちにもう一回見に行こう♪♪♪



昼すぎに映画おわって映画館でたら、ゴールデンウィークだから、すごい人だった!!



みんなオシャレして歩いてるのに、わたしスッピン。。。



どんだけ女すててんだろうか。。。



とっとと帰ってきて、暇人二人がわたしの部屋にきて、ずっとダラダラしてました。



ほんとゴールデンウィークって感じ。



出かける→グダグダする→出かける→グダグダする
このサイクルが心地いい~(*^^*)



あしたからまた仕事だけど、9時出勤だからゆっくり寝れる~!!!



とかいってたら寝坊しそうなので、寝ます。



あ。



ゴールデンウィークにやり残したことがひとつ。



、、、、部屋の掃除。




忘れよう。うん。そうしよう。




Android携帯からの投稿