一昨日の夜から泊まりに行って、昨日は1日ずぅぅぅっと部屋でぐだぐだ、ダラダラ。



半日以上、寝てました。



夕方ひさしぶりにピザ食べた\(^_^)/
おいしかったあああぁぁぁああ!!!



ピザだいすき!!!ウキャ
ジャンクフードだいすき!!!ウキャ



夜帰ってきて、同期が万葉の湯にいるということで、わたしも万葉の湯へ。



マッサージしてもらって、ゆったり温泉につかりました。



左肩がだいぶ疲れてたみたいでマッサージ激痛でした。



でもなんだか体が楽になった気がする!!!



ブログっぽく、コーディネートとか載せてみようか。


こんな感じ。ででん!



万葉コーデ!!!ででん!



そんで、きょうは昼前から近くの公園へピクニックに行きました。


チキンナゲットとか、サラダとか、プルコギとか、パンとか、玉子焼きとか、お菓子とか、たらふく食べました\(^_^)/

コストコのパン激うま!!!



ひさしぶりに仕事の人たちとワイワイ騒げてたのしかったーーー♪♪



バドミントンやったり、サッカーボールで遊んだり、完全にインテリア化していたスケボーで遊んだりした。



なんか、
すっごいゴールデンウィークって感じのゴールデンウィーク。



しかもあしたは図書館戦争やっと見に行ってくる!!



広岡が遅いから一足先に見ちゃいます。
広岡とも行くけどね(笑)



だからあしたは、おかだくんDAY(*^^*)



最近充実してて毎日たのしい♪♪♪



だからじかんがあっという間。
あっという間に5月に入っちゃったし!!
はやっ!!!



5月病にならないように気を付けよ。。。



そもそも5月病って何かわからないんだけどね。



Android携帯からの投稿