おひさしぶりです。



最近、忘れていたアメブロの存在。



おもいだして更新→とくに書くことない→生きてる意義を探しつつ日々を思い返す→やっぱり書くことない。。。ずーーーん。



このまえ同期とカラオケいったんだけど、運動だ!とかいって20分くらいの距離を歩いて行ったの。



歩いてる間の会話が9割、下ネタ。



さすが下ネタ部。ででん!!



ストレス発散できたし、たのしかったなー。



そんで、一昨日ひさしぶりにカレーライス作った!!

安定のカレーライス。



唯一、テキパキ作れるカレーライス。



カレーライスだいすき病の人が美味しいって言ってくれたので、めでたし。



きょうは夕方、しごとがおわってからデニーズいって、キャラメルパンケーキ食べた\(^_^)/



おいしかったあああぁぁぁああ!!!



小麦アレルギーじゃないことが判明してから爆発したように毎日、小麦粉摂取。



もはや日課。



あしたも頑張ろう!予備。



そのまえに、部屋そうじしてから寝よう。



Android携帯からの投稿