きのうときょうは、待ちに待ちわびた



V6のコンサートでした!!キャンッ



2日間連続でおかだくんに会ってきた!!!



とりあえず、ドキドキしすぎて記憶ありません。



おかだくんかっこよすぎて心臓痛かった。



ROCK YOUR SOULやべー!!!
Super novaやべー!!!
POISON PEACHやべー!!!



っていうか、


親愛なる君へが、、、、やばすぎた!!!



あの曲だいすき!!!!



曲のあとに画面にひとりひとりのメッセージが流れて、それを読んでる声が、、、


キュンキュンしすぎて一瞬死にました。



おかだくんのメッセージは覚えてないんだけど、剛くんのメッセージが、、、、やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!



「君が僕を独り占めしたいように、
僕も君を独り占めしたいんだ。」



キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!ってなった。



完全に一瞬浮気した。



でもなんだかんだおかだくんが一番。ウキャ




枚方パークのCMも見れたし(笑)
「ひらパー兄さんでおま!」も聞けたし(笑)



っていうか、きのうよりきょうのほうがたくさん近く通ってくれた!!!



しあわせ!!!



やばい!!!結婚したい!!!!!!!



かなにはおかだくんしかいない!!!!!!!



余韻に浸りたいからいまからDVD見る!



DVDといえば、きょうのコンサートDVD化されるらしい!!!!!ヤッピーーーー!!



はやく発売してくりーーー!!!!!!



いろいろ嫉妬したけど、なんだかんだ楽しかったなあああぁぁぁぁぁ!!!!



たぶん、かながこの世で1番おかだくんのこと好きだとおもう。



どや!!!



Android携帯からの投稿