立川LUMINEのj.s. pancake cafeに行きました!



だいすきなパンケーキドキドキドキドキドキドキ



都内とかにもあるパンケーキのカフェで、雑誌にも載ってたから、行ってみたかったの(*^^*)



かなが食べたのは、

フレンチパンケーキ(*^^*)



パンケーキなんだけど、フレンチトースト風なの!!!



めちゃくちゃうまかったあああぁぁぁあ!!!



だいすきなパンケーキとだいすきなフレンチトーストが両方食べれた気分♪♪♪



パンケーキもちもちしてて幸せ感じた(*^^*)



っていうか、
パンケーキとバニラアイスの組み合わせって神だとおもう!!!ででん!



しかもフルーツもだいすきなイチゴ、ブルーベリー、バナナ!!!



イチゴソースもあってね、

アイスと食べたり、生クリームと食べたり、イチゴソースと食べたりってできるから、飽きない!!



ペロッと食べてしまいました。どや!!!



パンケーキカフェ巡りしたいなー。



脂肪と相談します。。。



Android携帯からの投稿