きのうはひさしぶりにCLUBいってきた。



しかも、あべみとドキドキドキドキドキドキ
ずっと会いたかったから前日から、ウキウキでした(*´ω`*)



それにしてもCLUBがひさしぶりすぎて。。。
2年ぶりくらい。
高校時代は毎週だったのに。



仕事おわってから急いで準備して日付変わるくらいの時間に、あべみ達と合流して、とりあえず松屋でごはん食べて、エントランスへ。



っていうか、合流したときみんなツチノコ見つけたときみたいな反応だった。
「うぉ~!」って。


それなりに酔っぱらってたけど、まえみたいに若い飲み方はもうできないなー。



ぐいぐいテキーラ飲んで、苦手なジントニック何回もイッキ飲みして、自ら悪酔いの道に進んでたあの頃。。。(遠くを見る目)




その頃





その頃





その頃



トイレの入り口とか、CLUBの入り口とかでゲェゲェ吐いてたなー。。。(最低)



いつも吐きそうになってもギリギリまで動けないから、外に出る一歩出前とか便器の一歩出前で吐いてたなー。。。(ホント最低)



でもいつもみゆとくるみが面倒みてくれて、毎回泥酔するのにいつも誘ってくれて。。。


やさしいぃぃぃぃ!!!ウルッ


いまだにおもうんだけど、酔っぱらった時の私の対応が出来るのは2人だけだよ。



あの頃は、ほんとに毎週たのしかったなあああぁぁぁああ。



いまは3人とも生活がガラリと変わってバラバラで中々会えないけど、また3人でクラブ行きたいな。キランッ



昨日は、ひたすらマリブパインをチビチビ飲んでました。
テキーラも1杯だけ飲んだけど、、、やっぱりテキーラ苦手。。。



ひさしぶりだったからたのしかったなああぁぁぁああ。



あべみにも会えてしあわせHoliday\(^o^)/

きのうあべみに会ったのに、もう会いたいわ。



朝、帰ってきてから、眠いのに何故か寝ずにV6のDVDずっと見てました。



録り溜めしてたガチャガチャV6も見た(*´ω`*)


おかだくん。。。ニヤケすぎ( ̄^ ̄)



かなもいつかおかだくんとベリーダンス踊りたい!!シャキッ



この2日間でたっぷりエネルギー補給したから、あしたから仕事がんばりまーーーす!!




Android携帯からの投稿