買っちゃった(^^)b


紗栄子ほんとかわいい!ウキャ


すべてにおいて憧れる女性No.1♡♡


かなもこういう女性になりたい。




2年くらい前に買った紗栄子ブック。キラッ



めちゃくちゃ隠れファン。。。



あとね、小さい目標ができたの。



ぜったい実現させる!キラキラ



だから貯金することにした(^^)


数ヶ月、買い物も我慢しよう。



でもね、一昨日M.A.Cで化粧品買っちゃったああぁぁあぁ(笑)

ファンデーションとルージュ



ファンデーションは3年くらいM.A.C使ってます。



ルージュは、もうコレクションみたいになってます。
化粧品買うときはぜったい口紅も買っちゃう。
リップポーチがパンパン!!
M.A.Cのルージュあつめたいなー。


最近気になってるのは、NARSのリップペンシル!!

ほしい!!!!!!!!ジュルリッ



唇分厚いのがずっと嫌だったんだけど、最近そうでもなくなってきた。


だからあえて開き直って唇が目立つような派手な色選ぶようになったの。



やっぱり薄い唇になりたいけど。。。



コンプレックスをチャームポイントっておもうようにした。キランッ



だから、会話するとき私の唇を見てくる同期が好きだよ。



キン肉マンみたいな唇って言ってくる家族も好きだよ。



ワハハ



あと、きのう仕事でソラマチいったとき、ディズニーストアーで


ミッキーとミニーのプレート皿買ったの!!


ちゃんとふたつ(^^)b



一緒に使いたいなあああぁぁぁああ。



そんなこんなだけど、ぜったい貯金する!!



よろこぶ顔が見たいにゃお。



Android携帯からの投稿