きのうもきょうも休み~♪♪♪ウキャ



きのうは半日ぐだぐだして夕方から会いに行ってよるごはんは鍋!!!




ひさしぶりに鍋たべたー!!



しかも、今回は初☆タンドリーチキンなべ!!



写真撮り忘れました( ̄^ ̄)



鍋でタンドリーチキン?!っておもうじゃん!

でもめちゃくちゃうまかった!!!



スパイス系カレー鍋って感じ\(^o^)/キラン



野菜いっぱい入れたの!!



白菜、長ネギ、ほうれん草、ニラ、エリンギ、えのき!!


あと鶏肉と豚肉(^0_0^)


あと豆腐も\(^o^)/



でも、もう冬がおわったからもう鍋の季節も終わっちゃう(T_T)



冬きらいだけど、鍋は好き(笑)ででん!



あと焼津で買ったマグロのお刺身とアボカドサラダ!!



たっぷりたんぱく質!!!



二人してお腹破裂しそうでした( ´_ゝ`)



そんで、デザートには旅行のときに買ったイチゴちゃんを食べました(*^^*)



きょうは朝ごはんにきのうの鍋の残りをうどんにしてたべて、昼すぎまでぐだぐだして、ヨコハマいってきましたー!!



まず中華街で遅いおひるごはん!


チャーハン!!!



隠れ名店みたいなところらしくて、
激うま!!!鬼うま!!!



シンプルチャーハン is Best!!!



中華街ふらふらして小籠包もたべて満腹!!!



そのあと、よしもとお笑い水族館いったよ(^^)



まえにもきたことあるんだけど、よしもとお笑い水族館は普通の水族館じゃ見られないような生き物がいるから楽しいの♪♪



それぞれの生き物にクイズがあって、ふざけながら癒された(笑)



ずっと前に沖縄でナマコ触ってからナマコが大嫌いで、、、。

よしもとお笑い水族館にも居たんだけど、相変わらずきもちわるかったー!!!!



あとエサやりショー見たりした\(^o^)/



マニアックな生き物がいっぱいでたのしかった!!!!!!




水族館だいすき!!!



水族館でたら夕方で小腹すいたから、にくまん食べた\(^o^)/



だって、中華街にきて肉まん食わないひといないでしょ?



しかも食べたかった江戸清の肉まん!!



顔くらいデカイ肉まんで、さすがに食べきれなくて最後は押し付けて食べさせた(笑)



で、帰ろうかってなったんだけど、ボソッと夜景見たいって言ったら夜景見れるとこ連れていってくれた(*^^*)キュン

写真だとよくわからないけど、工場の夜景も見えてめちゃくちゃキレイだった!!!



みなとみらいの夜景ほんと癒される!!!


何時間でも見てられる!!!



帰りにコンビニでアイス買って、アイスの周りに付いてたチョコレートを子どもみたいにボロボロこぼしながら帰宅しました。



たのしい1にちだったな~♪



ほんとに毎日しあわせなことがいっぱい!!



あしたも仕事がんばれそう(^o^)/



あと、桜がキレイでした。

いつもなら花になんて目を向けないわたしが、、、。



お花嫌いなわたしが桜をキレイって感じるのは、きっと一緒に見てる相手がそう思わせてくれたんだとおもう。



そう感じれる感覚を大切にしたいにゃお。




おやすみ!!!!



Android携帯からの投稿