きのうは、予備だったので9じ出勤。。。



朝っぱらからpringlesを完食して気合い充分。



でも、きのう寝るの遅かったから、ひたすら眠かったー。



あときのうはwhite dayだったから、バレンタインに渡せなかった同期にガトーショコラあげました\(^o^)/



もちろん手作りデスヨ。
おいしいって言ってくれたにょ。



おひるごはんは、ホットケーキ焼きました。


おいしかった~\(^o^)/



きょうは、ひさしぶりに仕事でスカイツリーにいきました。




なんだかんだ仕事おわったの22時。



あしたは、やすみなので思いきり寝ます。



おやすみなさい



Android携帯からの投稿