きのうは、久しぶりに焼き肉たべたの。



美味しかったからいっぱい食べたよ(*^^*)



そのあとTSUTAYAいってもらって、闇金ウシジマくんやっと借りて見たの!!!



想像以上のウシジマさんの迫力に圧倒されました。



ドラマでもウシジマさん迫力あったけど、期待を裏切らない感じがよかったです。



ウシジマさんこわかったー!ひえー!



でも山田孝之が役柄にピッタリすぎて感動した。




マンガも読んでるけど、原作を潰さない演技力!!!!ででん!



おもしろかったから、きょうの朝もう1回みた!




おひるごはんにピザ食べて、ダラダラして、
午後4時くらいからみなとみらい行ったよ(*^^*)



元町GODIVA




あとバレンタインの仕返し?お返し?に、GODIVAのチョコレートもらったよ


めちゃくちゃうれしー!!!



毎日ひとつずつ食べることにした。



そのあとワールドポーターズふらふら見たりして、



よるごはんは赤レンガパークのクア・アイナでハンバーガー!!!!


アボカドチーズバーガー!!!



激うま!!!!



ハンバーガーだいすき!
だいすきなオニオンリングも食べて大満足。



おなかいっぱい!!!



ひるピザ、よるハンバーガーって。。。

まるで外人!!!キラン



カンナムスタイルならぬ、ガイジンスタイル。



赤レンガから見えた夜景がキレイでひた。


みなとみらいの夜景は、何回見ても好き。キュン



いろいろキュンキュンDayでした。



Android携帯からの投稿