3日から4日まで1泊で舘山寺温泉に泊まりの仕事でした。



1日目おひるごはんバイキング
1日目よるごはんバイキング

2日目あさごはんバイキング



5日は仕事やすみでした。



昼ごはん、御殿場の時の栖でバイキング



そして今日は予備だったので胃袋の休日。。。



明日おひるごはん伊豆でバイキング疑惑。



明後日よるごはん、ディナーバイキング(確定)



どどーーーーーーーーん!!



バイキングエブリディ!!どーーん!



痩せようとか思えないよね。

維持するだけで精一杯の世界だよね。。。



でも明日と明後日のバイキングは欲張らないって決めたんだ!!



気休めですけどね( ̄^ ̄)ふんっ



きょうは予備おわってから、舘山寺温泉の泊まりのときに焼津さかなセンターで買ったプリンプリンの、ホタテちゃんを!!!!!



炊き込みご飯にしましたあああぁぁぁあ!!



炊飯器に、磨いだごはんを入れて、適当な大きさに切ったホタテと、適当な大きさに切ったベーコンを入れて、適当な量のしょうゆ、適当な量のみりん、適当な量のお酒、適当な量のバターを入れてスイッチ オン!!!!!



ぜ~~んぶ適当!!!!!



あとは炊飯器がブイブイやってくれました。



ズボラ飯の完成です。



お疲れさまでした。



寝ます。



ちなみにズボラ炊き込みご飯は、おいしく出来たので、おにぎりにしましたよ。



Android携帯からの投稿