21にち、22にちは仕事でディズニーランドいきましたー(^_^)



仕事だから駐車場までね。どどーーーん



22にち、がまんできなくなって、ディズニーランドホテル見学してきたよ。



めちゃくちゃ夢の世界。
めちゃくちゃキレイ。
めちゃくちゃ泊まりたい。


せつないからボンボヤージュでリトルグリーンメンになってみました。



我ながら板についてますなー。



そんで、きょうは休み!!



ひるすぎに起きて電話で「休みだからって、きんぴらごぼうなんて作ってくれなくていいからね(^o^)」って意味ありげなこと言われたから、

初☆きんぴらごぼう!!キラン


ずっと前からきんぴらごぼう食べたいって言われてたから、がんばって作ったんだけどね、、、


味見したら、、、

しょっぺええぇぇぇえええ!!!!!



だいたいね、みりん→少々ってなんだよ。


少々って。。。



もっと具体的に教えてくれよ(´;ω;`)ブワッ



少々がどんなもんか理解できるのは教えてる方だけでしょ。



少々って言葉にこんなに悩まされる日がくるなんて想像もしてなかったよ(´;ω;`)ブワッ



まぁ、いっか。



見た目は美味しそうにできたし。



しかもただのきんぴらごぼうじゃ、つまんないから、豚バラ肉を小さめに切って入れてみた。



はじめて作ったのにアレンジなんてするから、しょっぱくなっちゃったのかなー。



恐るべし!きんぴらごぼう先輩!!!



今まで洋食中心だったけど、これからは和食も作れるようになろーっと(^_^)キラン



花嫁修業か!!



なんか、料理とかしてしまうじぶんに、じぶんでビックリですよ。



わたし料理出来ないキャラなのに。。。



世界一、キッチンが似合わない女なのに。



意外にキッチンが似合うおんなー☆キラン



じー!あい!ぴーーー!


GAP!!



そんで、真冬なのに、サザンオールスターズの真夏の果実を聞いているよ。



GAP!!



あしたは仕事だからはやく寝まーす。



Android携帯からの投稿