久しぶりに広岡と会ったよ(*^^*)



渋谷に1じに待ち合わせ!!


わたし渋谷ついたの1じ30ぷん。


ごめんなさいですね。。。ずーーーーん。



何歳になってもじかんにルーズ。。。



わるいと思ったから、渋谷駅で土下座したよ。(気持ちだけ)



でも広岡は慣れたもんで、文句ひとつ言わなかった。。。



やさしさなのか、呆れてるのかは、考えないでおこう。。。



109のレストランでケーキ食べながらノロケ大会!!!


広岡しあわせそうで安心。ほっ



話聞いてておもったのは、確実にわたしのほうがしあわせだということ。ニヤリ





そして相変わらず広岡は、細かった。。。



でも嫌みな奴だから、これでも太ったんだよ~って言いやがった。


刺してやろうかとおもいました。



そのあと、気を使ったのか知らないけど、かな痩せたねって。


刺してやろうかとおもいました。



でもスーパーカリスマモデルに痩せたねって言われるとウソでもちょっとうれしい!!





そんなこんなでLサイズさんと109とか物色して、夕方バイバイした。



あっという間だったなー。。。



なんかね、広岡にはなんでも話せるんだよね。
ようするに、特別ってこと。



数少ないわたしの理解者。キラン



だからね、かなは広岡が人殺ししても広岡の味方でいたいな。




超ド級の愛。



Android携帯からの投稿