人生ではじめて、手作りバレンタイン!!



わたしも一応、女の子なんだなああぁあぁぁああぁ。。。



ガトーショコラケーキ




ビターチョコパイ



あと12日にフライングバレンタインで、生チョコタルトあげたの。



よろこんでもらえてよかった~。



よるごはんは、鉄板になりつつあるカレーと海鮮サラダ!!



カレーはいつもどおりの具だくさんカレー(笑)

肉ばっかりカレー(笑)



サラダは、海鮮丼用の魚を野菜のうえに乗せて、塩コショウとオリーブオイルとレモン!!



バレンタインのも、よるごはんも、おいしいって言ってくれてたくさん食べてくれたよ(*^^*)


うれし。



きょうも、きのうも、かながだいすきなハーゲンダッツ買ってきてくれたし(*^^*)


やさし。



しかも、完全にかなの好み把握してるから、かなが好きなやつ買ってきてくれるの。


さすがです。



4連休だからって住み着いてるわたし。

毎日居られたらいいのになああぁあぁぁああぁ。



でもそしたら毎日ケンカするだろうなー。ずーーーーん。



Android携帯からの投稿