仕事で焼津黒潮温泉にきてます。



ひるすぎからお茶の博物館いって、お茶の工場いって、、、ってかんじでお茶尽くし!!!!



からの、家山からSL列車のりました。



はじめて乗った~\(^o^)/



で、宿入りしました。



部屋が!!オーシャンビュー!!



やっぱり海が見えるとこ大好き!!



テンションあがるー!!!



きょうのお客さんはとにかくドSで、朝からいじり倒されました。



でもノリよくて、やさしいし、盛り上がってるから、めちゃくちゃたのしい!!!



っていうか、お一人様なのにこの部屋の広さ。


逆にせつない(笑)



あしたも、かならしく頑張ってきます(^_^)



おやすみなさい



Android携帯からの投稿