一昨日、お風呂にはいって髪の毛をタオルでバサバサ拭いてたら、大切なピアスが外れて排水溝に落としてしまい流れ去ってしまいました。。。ずどーーーーーん



クラシアン助けてくれませんでした。。。ずーん




そして、きのうから長野県に泊まりの仕事にいったんだけど、泊まった宿の部屋の鍵をフロントに返し忘れて持って帰ってきてしまいました。。。ずどーーーーーん



なんでもかんでもポケットにいれる癖やめます。。。ずーん



さらに、きょう仕事おわってから眼科いこうとして20分くらいバス待ってて、診察券持ったか確認して、診察券よく見たら休診日でした。。。ずどーーーーーーん



バスのるまえに気づいてよかった。。。ずーん



生きてるって素晴らしい。



iPhoneからの投稿