クラムチャウダー作ったのに、シチューにしか見えない!!!!!!



トリックアートならぬ、トリックチャウダーやあぁあああぁぁぁ!!



ずーーーーん。



きのうの夜ごはんはね、家にあるもので創作料理したお。



野菜グラタンつくろうと思ってね、でもホワイトソースつくれないから、インスタントのクラムチャウダーの粉末を溶かして使おうって天才的発想をして、


キャベツ、たまねぎ、ウインナーを炒めて、インスタントのクラムチャウダーの粉末いれて、でも明らか粉末の量が足りなくて味つかなかったから、諦めて


ケチャップかけまくって、チーズのせまくって、レンジでチン!!珍!!



ピザ風野菜グラタンになりました。



こんなスットコドッコイがつくった、スットコドッコイなグラタンを美味しい美味しいってたくさん食べてくれまひた。。。ウルウル



やさしいね。



だから私は粉末が足りなかった計算ミスを棚にあげて、結果オーライみたいな顔をしました。



調子にのったね。



失敗は棚にあげないで、棚にしまっておこうね。




クラムチャウダーの件とあわせてスットコドッコイな報告とさせていただきます。




きのうは、ずっと行きたかった場所につれていってもらってストレス発散できたよ(^_^)



あとバッティングセンターもいってきた!!



ボールこわすぎて打てなかった!!


フル空振り!!!



でもたのしかったからまた行きたいなあぁあああぁぁぁ!







Android携帯からの投稿