昨日は朝9時くらいに起きて、おでかけしよ!って言われて準備してヨコハマみなとみらい行ってきました!!



大晦日ぶりのみなとみらい(笑)



31日いったときはどこのお店も閉店ガラガラだったんだけど、2日は福袋とか初売りの影響なのか、、、激混み( ̄^ ̄)どーーん!!



まず中華街でおひるごはん!!




欲張りすぎたああああぁぁぁ!!!!



もうねー、正月太りとかかわいいレベルじゃない( ̄q ̄)



いまおもえば、常になんかしら食べてた年末年始。。。。ずーーーーーん



ごはん食べてお腹いっぱいになったところで、クインズスクエアにいきました(*^^*)



一通り見てスタバで休憩。。。




ランドマークも見てPLAZAで化粧品かったよ(^^)



あっという間に夕方になってて帰ってきました。



家でグダグダして、夜になってきょう帰る予定だったんだけど帰るのやめた\(^o^)/



なんだかんだいいじかんになっちゃったから、オリジン弁当でおつまみ買って、家でカンパイ(  ̄▽ ̄)



久しぶりに呑んだなあああぁぁあぁ。


あいかわらず缶チューハイ1本で顔が赤くなってしまいました。。。



日付かわるまえに寝て、朝起きてお留守番という建前の引きこもり。。。


デブ症。。。ずどーーーーーん



寝たり起きたりしてたら帰ってきて、夜ごはんは鍋~\(^_^)/




味うすくて「・・・。」ってなりました(;_q)


でも野菜いっぱい、お肉いっぱいで満腹\(^o^)/



味噌ベースにして、とうふ、長ネギ、白菜、えのき、エリンギ、ほうれん草、マロニーちゃん、豚肉、モツを入れました!!!!



具だくさん鍋\(^_^)/



食べ終わって速攻ゴロゴロ(デブのルール)( ´_ゝ`)



22時すぎに帰宅しました。。。



いま、録画したジャニーズカウントダウンみてます(*^^*)



おかだくんかっちょいいぃぃぃ!!!



東山紀之と君だけに歌ってたんだけど、「僕は君だけを抱きしめるために生まれてきたよ~♪」って。。。ニヤリ



君ってかなでしょ?ニヤリ



いつ抱きしめてくれんのー??
という疑問を残しつつニヤニヤ(  ̄▽ ̄)



正月休みはきょうでおわりなので明日からまた仕事です。。。



でも朝8時まで寝れるからツラくない(^^)



よし、お風呂はいって寝よう。



Android携帯からの投稿