あけましておめでとうございます。



もう2013ねんになりましたね。



今年もじふんらしく生きようとおもいます。



細かい目標をたてるのは嫌いなので、常にじふんらしくいることだけが目標。



きっとかなは今年もクソガキ魂が爆裂するとおもいますが、どうぞよろしくお願いします。



大晦日は昼すぎまで寝てました。。。でーーーん



起きてから準備してハングリータイガーでおひるごはんを食べました。




めちゃくちゃうまかったああああぁぁぁ!!



すごいボリュームあって満腹(*^_^*)



お腹ペコペコだったから会話もせずに夢中で食べてた(笑)



おいしい!って単語がひたすら飛び交ってました。



からの、ヨコハマみなとみらい連れて行ってくれたよ(^^)



ワールドポーターズで買い物してTULLY'Sで休憩。。。




そっからクインズスクエアいったんだけど、年末だから飲食店以外はぜんぶ閉店ガラガラ。。。ずーーーーーん



行くところないから20時くらいに帰ってきて、厚揚げで手抜きおつまみ作ってあげました。





厚揚げにケチャップとピザ用チーズのせてトースターで焼いただけ!!!



まさにズボラ!!!!でんっ



そんで、年越しそば作っといて年が変わる1時間くらいまえに食べたよ!!



まさに年越しそば。



かな特製てきとう年越しそば



鶏肉茹でて、長ネギいれて、てきとうに味付けして煮て食べるちょっとまえにかまぼこ入れて、茹でた生そば入れただけ!!!!ほんとてきとう!!!



てきとう年越しそばなのに、おかわりしてくれたよ(´;ω;`)



なに作ってもよろこんでくれるからうれしいなぁ。



食べてジャニーズカウントダウン見て年越し~!!



カウコンでROCK YOUR SOULうたってたー\(^o^)/きゃん



おかだくんかっこいぃいぃぃぃい!!!



見終わってそっこう寝ました(笑)



なんだか呆気ない年越しだったけど、、、。



夜中に目が覚めちゃって今にいたります。。。



まだ朝の7時だっていうのに、外から話し声が聞こえる( ゜o゜)



みんな初詣にいくのかな?



かなも初詣いくからたのしみ!!!!
チョコバナナあるといいなああぁ!ででん!



どこまでも食いしん坊なわたし。



あ、ワールドポーターズいったとき、レゴでできたバズライトイヤー先輩がいました!!!





かわゆ。



でもね、このまえ六本木ヒルズいったとき、レゴでできた、バズライトイヤー先輩とウッディ選手がいました!!




(バズに夢中になりすぎてウッディさんフレームアウト事件。土下座)



ワールドポーターズよ、六本木ヒルズにまけるな!!!



今年もよろしくどうぞ。



Android携帯からの投稿