もうすぐ今年おわっちゃいますね。。。



かなはきょう仕事納めでした。



なんだか、今年は仕事、仕事、仕事って感じだったなあぁああぁ。。。ずーーーーーん




ようするに、パッとしなかったってことです。



仕事はじめるまえに戻りたい。。。



でもね、となりでイビキが聞こえることはしあわせなのかもしれない。



っね。




来年の今日もそのイビキが聞けたらいいなー。。。



たくさんやさしくしてくれて、たくさんしあわせにしてくれたから、かなもたくさんのやさしさとしあわせを感じさせてあげられたらいいなー。



真冬なのに、あったかい。



みなさん、良いお年を!



Android携帯からの投稿