26日に発売したV6のNew Single!!



もちろん発売日にゲットしました\(^o^)/



今回の曲やばあぁああぁぁあい!!!!!!!



めちゃくちゃ好き!!!!!



PVも相当カッコいい!!!!!!!!!



なんかこういうズッシリした曲ひさしぶりだから余計に好き!!!!!!!!!



サビの「もう迷うな~」ってところでボクサーの構えする振り付けがあるんだけど、ソコがヤバイィィイイイィ!!!!!!



スーパーウルトラ超絶カッコイイ!!!ででん!




そんで、27日にリリースイベントがあって、抽選に当たったので行ってきました\(^o^)/ででーーーん!






IN 六本木ヒルズアリーナ






ヒルズアリーナはSP野望篇の撮影にも使われた場所だから興奮5割増!!!!!!



新曲についてのトークと、アルバムリリース発表と、去年のツアーで歌ったCD未収録だったSuper NovaのPVが解禁されたーーー!!!




ヤバイ!!!

Super Novaのエロさヤバイ!!!!!!



この曲も、ほんとにカッコイイ曲だからCD化してほしかったんだよね(^^)



その願いが叶ってうれしい!!!!



はやくアルバムリリース日になってほしい!!



あと、生でROCK YOUR SOUL聞けたし、カップリングに入ってるミュージックライフも歌ってくれたよ!(^^)



久しぶりの生おかだくんはやっぱりかっこよすぎでした。。。



っていうか、V6まだまだイケイケだなっておもった。(笑)



世間では解散間近みたいに言われてるけど、ぜったい解散なんてないね!!!!!!!



V6らぶ!!
おかだらぶ!!



かな一生おかだくんが好き!!!!!!!



Android携帯からの投稿