きょうは久しぶりに生おかだくんに会えてしあわせだったので、記念にadidasでパーカー買いました\(^o^)/




生おかだくんについては後程。。。ジュルリッ




adidasで買ったのは、


スタジャンっぽいパーカー!!!



完全に一目惚れしました。



1万2000円したけど、どうしてもほしくなって奮発!!!ででーーーん



よくわかんないけど何かのブランドとコラボレーションしてるやつらしい。。。




いまの季節はダウンとかアウターの下に着れるし、春になってきたら下にロンティとかシャツとか着て丁度よさそう\(^o^)/



気に入ったのは後ろの刺繍!!


adidasのロゴ!!!



ちょーかわいくない?



色も合わせやすいし、素材も夏以外は着れるデザイン!!



adidasのジャージ集めはじめたせいか、さいきん私服がジャージになりつつあります。。。どーん




Android携帯からの投稿