きょうは起きたら昼の12時でした。。。



せっかくのクリスマスを半分寝てしまった。ずーーーーーん



そんで、昨日からたのしみにしてたアイスケーキ!!




めちゃめちゃうまかったぁあぁぁぁあぁぁ!!!!




中のアイスはコーヒーアイスとチョコレートアイスとバニラアイス!!!



アイスケーキはじめて食べたけどいくらでも食べれちゃうね(笑)



おひるごはんは、昨日の残りのサラダと、残りのカレーをドリアにしました\(^o^)/





ごはん食べてからちょっとグダグダして、夕方からお出かけしたよ(^^)



六本木のイルミネーション見に行きましたぁぁあああ!!







めちゃくちゃキレイで感動したーーー!!!!



混んでたけど、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、イルミネーションがキレイでした!!



そのあと夜ごはん食べてバイバイしました。
夜ごはんはまた次の記事に載せます。



とにかく!
最高のクリスマスを過ごしました\(^o^)/



Android携帯からの投稿