お久しぶりです。



さいきん毎日おなじような日々を過ごしています。ずーーーーーん



仕事が落ち着いてきて、ダラダラ癖が付きつつあります。。。どーん



このまえの会社の慰安会たのしかったなあぁぁあ!!




幼稚園児のコスプレしました(笑)



似合っちゃいました。。。ずどーーーーーん



そして、きょうは

☆メリークリスマス☆



だからきょうはちょっとがんばって夜ごはん作ったよー!!!



カレー
ナスとベーコンのグラタン
トマトの生ハム巻き
シーフードとアボカドサラダ
チキン



チキン以外は手作りしたよーーー\(^o^)/



ズボラ野郎のじぶんが、、、クリスマスに手料理、、、!!!奇跡!!!



でも想像以上に上手く作れたし、想像以上によろこんでもらえましたあぁあぁぁぁあ!!!





ケーキも食べたし。



しあわせ\(^o^)/



しかも、結構まえ31のアイスケーキ食べてみたいって言ったの覚えててくれて、アイスケーキ買ってきてくれた!!



やさしいね。。。



ショートケーキ食べたからアイスケーキは明日のお楽しみ(^^)




しあわせなクリスマスイブでした\(^o^)/



Android携帯からの投稿