しごとが落ち着いてきたー!!



っておもったら



地獄が再びやってキタアアァァアア!!!!!ずどーーーーん



きのうときょうはひさしぶりに小学生の社会科見学でした\(^_^)/



やっぱり社会科見学はたのしい!!



あぁ。。。
あしたが憂鬱すぎて眠れなう。



しかも、5:10に起きなきゃならないし。。。ずーーーーーーーん



それが一番ふあんです。。。



でもまたたのしみ増えたからがんばれる!!!!!!しゃきーん



そいえば、さっきお風呂にはいるまえにシャンプーがなくなったのを思い出して詰め替え用のをボトルにいれました。



お風呂にはいりました。



シャンプーでいくら髪の毛をゴシゴシしても泡が。。。たたない。。。



一度流しました。



再チャレンジ。。。



泡が。。。たたない。。。



なぜ?(゚Д゚)
なぜ泡がたたないの?(゚Д゚)


って思ってよく見たら。。。



間違えてコンディショナーの詰め替え用をシャンプーのボトルにいれてたあぁあああぁぁ!!!ずどーーーーん



りあるに(゚Д゚)←この表情になりました。。。



わたしはとことんすっとこどっこいなんだと実感しました。ずーーーーん



心が折れました。。。



あしたがんばります。。。



おやすみなさい
photo:01





iPhoneからの投稿