きのうから仕事で鴨川のホテル三日月に1泊してきましたよー!!



千葉ロッテマリーンズの1軍2軍の選手もホテル三日月に泊まってました(笑)
photo:01


選手らしき人と何回も会ったのに、誰だかまったくわからず。。。ずーん



そしてきょうは鴨川シーワールドいって帰ってきました。
photo:06


海~!!!


小さい船が何隻もいて、なぜかわたしはその小さい船を遠くから見たせいか、サーファーと勘違いしました。ずどーん!



いったいわたしの目はどこまで節穴なのでしょうか。。。ずーん



鴨川シーワールドでおひるごはんはチキンカラアゲカレーを食べました。



そしてシーワールドを歩いていたら、、、
photo:02


ペリカンさんがお散歩してましたよ。


photo:04


ウミガメさんもすいすい水中散歩してましたよ。



わたしの部屋のウミガメさんはいい子にお留守番していたみたいです。
photo:05


ででーん!!!!



つかれました。。。でーん



でもたのしかった!!



お客さんがウミガメのことを亀仙人と言っていて、親近感をかんじました\(^o^)/ずどーん!



iPhoneからの投稿