きょうは久しぶりの都内でひた。



ちなみにお客さんは一昨日からずっとおなじお客さんなの。



なんかもう家族みたいになりました\(^o^)/どや!



お客さんが皇居の参観してるとき待機してたら、偉い大使館のひとが馬車で二重橋へと向かっていきました。
photo:01


photo:02


photo:03


空気よめないミヤモトはのんきに手ふりました。。。どや!



そしたら!!!ででん!!

振り返してくれましたー\(^o^)/



お偉いさん、やさしいなあぁああぁ!!



そのあと築地いって、靖国神社いって、東京駅にお客さん送って帰ってきました。



この3日間、ハチャメチャ心乱れたけど、なんだかんだたのしかったから結構オーライ!!!イエイ



iPhoneからの投稿