きょうは5:30出勤で沼津にいってきましたよー!!!



さいきん沼津とか房総とか、海沿いばっかりで海好きだからうれしい!!!!



でもいそがしいのきらい!!!ムキーッ



とりあえずはやく今月が終われとココロから願う。。。ずーん



でもあっという間に11月ももうすぐ折り返しですね。。。
ほんとにあっという間。。。



いそがしすぎて1日があっという間だよー。。。ずーん



あ!きょう沼津でおいしいマグロの角煮かってきたから久しぶりにおにぎりつくってあげました\(^o^)/



うまい!って言いながらペロリと食べてくれました\(^o^)/



そりゃあ、うまいよ、


だって、かなはごはんに塩いれてマグロの角煮いれて握って海苔まいただけだもの。。。ずーん



マグロの角煮をつくってくれたひとの手柄ってことですよね。。。ずーん


。。。。



マグロの角煮をつくってくれたひと、ありがとう。。。ずーん



でもよろこんでもらえてよかったー\(^o^)/



そして布切れ1枚でかなの安眠が約束されました。



さっ!

グダグダしてないで、気合い入れて寝るぞおぉおぉぉおー!!

photo:01




iPhoneからの投稿