さっき目覚ましテレビに
井上さんと尾形さん出てた~!!




キャピキャピハァハァ




岡田くんやっぱカッコイイなああぁぁ




お陰さまでいい目覚め~!!




かな悪い子だから昨日LAWSONにあった
SPの旗、勝手にGETしちゃった!!




ごりらっぱ的な-未設定






ごめんなさい。




人間は自分の欲望には勝てないのです。




っていうかさ……

岡田くんがカッコイイから悪いんだ!!




岡田くんがこんなカッコ良くなければ
かなは悪い子にならなかった!!




こんなに好きなのにぃ~!!!




なんで片思い??んっ?




っていうかね、かなの中で
岡田くんは「イケメン」じゃないの。



「カッコイイ」なの。




なんかイケメンって軽いノリみたいで
かなの気持ちと違うんだよね←重い




カッコイイの方がちょっと
純粋っぽくない??




だからイケメンじゃなくて
カッコイイなの(笑)




イケメンよりカッコイイの方が
レベルもクオリティーも高そうだし!




コダワリ!!!!!!




だからね、


森田剛は「イケメン」。
岡田准一は「カッコイイ」。




かな正しい日本語を使おう会の
会長だからさ!!シャキーンッ




岡田くんのこと考えると
ムラムラするぅう~←変態



朝っぱらから………。




バカヤロー!!!!!!!




ごりらっぱ的な-未設定






明日はとうとうSP革命篇
公開だよおおおぉおぉおおおぉ!!




ニヤニヤ




ニヤニヤ




何回見に行こうかなあああぁ?




ニヤニヤ




いい加減、岡田くんのことばっか
書くのやめようと思う。(笑)



でも手が勝手に……ウキャッ




っていうか、
かないま軽~く監禁されてて
引きこもりだから暇なんです!!!



んふふ。



でもこういうの嫌いじゃない。




テロリスト来たらどうしよう!!




((((゚Д゚)))ガクガク




でも井上さんが警護してくれるなら
テロリストに狙われたいなあぁ




キラキラ


結局岡田くんネタ(笑)




ごりらっぱ的な-未設定




くるみと電話の入れ違い率が高すぎて
ちょっと泣きそうになってます。




会いたいって思った人にすぐ会える
魔法があったらいいのに。




そしたら、毎日岡田くんに会いたいって言う




でも岡田くんに会いたがる女どもが
いっぱい居そうでやだから

その魔法なくて良かったああぁぁぁ。




井上さんにメロメロな私は
自分がSPになったとこ想像しながら
寝ます。




iPhoneからの投稿