今日も南マッチーダです。




1人で荷物片付けました。
もう終わったのでブログ書きがてら休憩




こっから帰るのダルビッシュ!!



っていうか、ダンボールと格闘しすぎて
マニキュアはげまくったああぁ!!




photo:01



photo:02






キッチン用品はまた今度やる(笑)



レンジとかは設置したから
あとはコンセント入れるだけー!!




photo:03






ウィィィィ!!!!!!


楽勝楽勝!!!!




土曜日くらいからずっとハードで
体が筋肉痛です!!




この痛さ嫌いじゃないけどね!ニヤリ




あ、かなのVAIOも引っ越し完了。




photo:04






でもまだインターネット繋げない。



ここインターネット繋いでないから
手続きして開設しなきゃー!!




めちゃくちゃめんどくさいけど、
パソコン無きゃ生きれないからね。




V6グッズも引っ越し完了して
さっき整理しました!!!




っということは、、、、



実家にはパソコンもV6グッズも
無いということになります。




でも私は15日まで実家で過ごします。




さて、どう生きようか。




まさしく今!!どう生きようか。




今日の夜は、引っ越し完了して
ひと段落ということで
家族(兄以外)で焼き肉食べに行くらしい!!




楽しみだからお昼は少なめにした。




はやく帰って.....


何かしようと思っても
実家にはベッドしかないから
何もすることない。(笑)




グランベリーモールふらついて帰ろう!




あ、昨日さっそく髪色直さなきゃ
入社式でれないよって怒られた(T_T)




今日も、顔見た途端に
髪色どんくらい暗くする~?
って言われちゃったああぁああぁ!



笑って誤魔化したけど。



めんどくさいから今日髪の毛染めよう。




iPhoneからの投稿