いまから南マッチーダへ
荷物を運びにイッキーマす。




photo:01






ひろーか!!!

あなたに借りたナルトの漫画
いつ返せばいいでしょうか???




宇都くーん!

あなたに借りたシーマンは
いつ返せばいいでしょうか???




あべみー!

あなたに借りた50CENTなどのCDは
いつ返せばいいでしょうか???




いっぱい借りすぎて泥棒だよ私。




あなたの心も盗むわよ?



photo:02






んふふ。




こんな朝っぱらからdeepな自分。


最近私のリア充情報が流出してますが
誤報なので悪しからず!!!



ミヤモト ファンのみなさん!!
みんなのかなだから安心してね(*^^*)




photo:03





Nicki Minajかわゆい。



ぶりんぶりん。




こんくらい短く髪の毛
切っちゃおうか検討中!!!




16号なう。
はやく南マッチーダ着かないかな?




っていうか私事ですが、

力仕事したあと100%
ラーメン食べたくなります




自慢じゃないけど、
かなホントに美味しい
カップラーメンの作り方
知ってるからさ!!



でも今日はラーメン屋に
連れてってもらおうと思う。




iPhoneからの投稿