土曜日は相模の夜!!!!!!




サイトウとJACKいって
最初は呑まないとか言ってKYプレイ




サイトウがチョルティーヤ買ってくれて
ペロリンッッッ!!!!




からの、結局呑んじゃいました。




久しぶりにみゆも来て
ワチャワチャ




CLOVERくんに「もしかしたら今日
服汚れるかもしんない!」って言われて

頭の中がクエスチョン。




そんで、日付け変わって1時くらいに
S-LOWさんとかJACKYさんがいきなり



「親指ちゃんが就職して@&\&%#...



(余裕で酔っ払ってたから
細かくは覚えてない←最低)



って言ってくれてみんなの前で
祝ってくれたんです!!!!!!




そんなみんなの前で祝ってもらえるなんて
思ってなかったからビックリ!!!




「親指これから頑張ってね!」とか
言っていただいて、




みんなに「おめでとうー!」っていう
盛大な声をもらいました!!!




そしたら、同時に


上からシャンパンかけられて


顔にシュークリーム喰らった。




デュクシュッッッ!!!!!!!!!




ごりらっぱ的な-未設定



ごりらっぱ的な-未設定





ナンナンデスカー?!



このはんぱない酒とクリーム。



やることが鬼!!!!!!




後から聞いたらかなに内緒で
阿部 美結が主催で
相模の夜スタッフのみなさんが
企んでいたらしい!!




いやー、うれしかったです。




どうやらシャンパンはサイトウとみゆで
顔面はCLOVERの仕業らしいので、
いつか仕返し出来たらいいとおもう。




っていうか
みんなホントに熱い。



いっぱい感謝!!!!!!!




こんなこと普通やってもらえないよね。




っていうかCLUBであんなに
びしょ濡れになるの初めてだった。




あの後タンテに酒かかったの拭いたり
床がビショビショで大変だったらしい!




あー、ほんとビックリした。




なんで教えてくんなかったのー?
って連呼していました。





みんな口を揃えて
「そりゃあ、言わないよ!
サプライズだもん」とか言って~!




ヤられたー!!!!!!!




阿部 美結ありがとう!!!!



みなさんありがとうございました。




朝まで泥酔ギリギリでワチャワチャ!!




朝はスッカリ酔っ払い。


岡田くんについて熱く語った(笑)




いっぱいの人に祝ってもらえて
ホントにホントに幸せです。




みんなダイスキ!!!




かな昨日いっぱい呑んだのに
泥酔しなかったよー!成長!キランッ




楽しかったなああぁあぁあああぁ




チョルティーヤうまかったし、
お酒おいしかったし!!




ムラムラ




ごりらっぱ的な-未設定





秋葉さんが可愛過ぎる。(笑)




かなは顔面喰らった後だから
髪の毛ガビガビだし顔もベタベタ




っていうか途中めちゃくちゃ
顔にシール貼られたりしてたよ(笑)



ごりらっぱ的な-未設定





キャワイイ??




ごりらっぱ的な-未設定





ムラムラ(笑)




あー、幸せすぎて言葉にできない




iPhoneからの投稿