無事、吉野家の最後の勤務が終わり
いま家でダラダラしてます。




長かったなあああぁ。




町田街道は短かったけど
二本松には3年半くらい居たからね




どんだけ大切にされてたかは
存じ上げてると思うので書きませんww




文章に出来ないくらい
思い出あるから書きませんww





たのしすぎたなあああああぁぁあ!!!




photo:01






行ったら店長からノートに書かれてた




ガムバッテってなんだ??www



んふふ。




今日もあっという間でした!!




いままで吉野家来てくれたお友達の方
ありがとうございました!!!




私が一生懸命働く姿に涙したでしょ?




んふふ。




ひと段落と言いたいけど、
これからが忙しいのでーす!!!




今日もハードだしね!



結局、昨日写真の現像行けなかったから
今日の午前中には絶対行かなきゃ!



間に合わなくなる!!




かなはいろんな作戦会議しなきゃだから
はやく学校行かなきゃいけないし。




今からじゃ全然寝れないじゃん!!!




photo:02






今日最後だからって生姜焼き定食
おごってくれたああぁぁぁーー!!!




うまかったな!!んふふ



ごちそうさま!!




なんだかんだ吉野家いい人ばっかりで
辞めるのちょっと寂しいな(T_T)




今週は忙しい。




心も忙しい。




ぶっちゃけ泣きたい。




iPhoneからの投稿