昨日ぶっ飛びそうだったけど
ぜんぜん大丈夫でしたー!!!!!!




今日はずっと寝てました。
久しぶりに家帰ってきたなwwww




あと半月で引っ越すから
今のうちに遊ばなきゃねー!!



ただ仕事はじまるだけなら
心境安定するけど地元離れちゃうからね



まぁ電車ですぐだけど。




時間ってあっという間だよね。




そいえば去年の今頃の私



photo:01






前髪エクステ懐かしい。



前髪ハゲと呼ばれまくった若かった私。




しかも、下ラインひいて下マツゲがっつり!




いまの私からは想像できない(笑)




photo:02






そろそろメッシュエクステ取ろう。




なんか最近ホントに暇がない。



うれしいから阿波踊り。




久しぶりに家で寝っころがる~ぅ!



ずっと寝てなかったし。




疲れがピークです。




とりあえず明日の深夜で吉野家卒業



3月2日で高校卒業!!!!




ゴリゴリに忙しい!



っていうか、楽しい毎日!!




たまにめんどくさいけどね(笑)




明日は昼間に写真現像しなきゃーー!




すき家の牛まぶしが美味しかった報告。




そんなんじゃ負けるゼ、吉野家さんよ~ぉ



ワハハ!!!!!!




運命は必然!必然は偶然!偶然は運命!




でも違う!なんか違う!!!



納得いかない!!


意義あり!




どうしたら上手くいくのかなああああぁ。




どうせ私はワガママです。




iPhoneからの投稿