23日は本当なら22時からバイトだったけど
24時まで代わってもらって、




吉野家の送別会!!!!!!!!!




前に居た吉野家(二本松店)のね!




まず辞めてから5ヶ月以上たってるのに
呼んでもらえたことに感動!!!




しかも、ぶっちゃけいい辞め方してないし
バックレたり、音信不通になったり、
働いてる時も規則やぶったり、
わがまま放題だったし、
ハチャメチャ迷惑かけたのに.....




「行っていいんですか?」って聞いたら
「むしろ来てください」って言ってくれて




私ほんと幸せ者。



吉野家二本松店よりいいバイト先はない!!




ほんと仲良しだし!!
愛に満ち溢れてる店だからね




道頓堀でお好み焼き食べたりして
みんな酔っ払い~(笑)




ベロンベロンになってる人いたし(笑)




しかも、ずーっとずーっと会いたかった
前の店長も来て、普通に号泣した。




バスガイドになること報告したら
「とっくに知ってるよ!」って言われた。




ビックリさせようと思ったのに
知られてたみたいです。




ほんと前の店長に会えたのは嬉しかった。



かな含めて5人が吉野家卒業だったんだけど



「5人の中で1番、手がかかったのは
お前だよ!」って店長に言われちゃいました。



照れた~!!!!!!!




なんか、かなも辞めた側だけど
いっぱい関わった人が卒業だから
さみしいなあああぁぁぁ。




いろんなこと話して、
やっぱバスガイドはネタにされて、


食べるより話す方に夢中!!




しかも!!!



かなはもう関係ない人間なのに、
「宮本も無事に高校卒業だし、
社会人になる訳だし」とか言われて



photo:01





プレゼントまで貰ってしまいました。




泣くでしょ。




かなどんだけ大切にされてたんだろ。




あんだけ迷惑かけたのに。
「宮本が居てくれて良かった」って
「宮本が居なくなって大変だった」って
「もっと一緒に働きたかった」って
みんな言ってくれて.....




ほんとにいい職場でした。



いっぱい成長させてくれて、
いろんなこと学ばせてもらった。




かなが辞めるとき引き止めてくれたのも
嬉しかったなああああああぁぁぁ。




今日吉野家の人と久しぶりに話せて
これから頑張ろうって気持ちが
強くなりました!!!!!!!!!




いっぱい泣いたから
明日目が腫れちゃいそうだな。




店長にいっぱい叩かれて
すっごい懐かしかった(笑)




店長との写真載せたいんだけど
ラブラブすぎて載せられないやwwww




だから他の人と撮ったやつちょっと載せるね




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05






写真いっぱいありすぎて
載せられないー!!!!!!




吉野家でバイト出来て良かった。
吉野家でバイトしたこと絶対忘れない。




別れが来ない出会いなんてない。



だからこそ、好きって感情が生まれる。




みんな大好き!!!!!!




幸せすぎて泣きました。




iPhoneからの投稿