いまバイト中!!!!!!




今日あっという間すぎて泣きそう。




帰ったらまた荷物まとめTime。




1人暮らしって大変?




ねぇ!大変?




じゃあかな1人で暮らして大人になるね。




photo:01






お腹空いても我慢するね。




photo:02






岡田くんに会えなくても我慢するね。




会いたくて 会いたくて
震えちゃうかもしれないけど。




やれるところまでやってみるね。




南町田に住みます。



3月14日から。




ホワイトデーじゃんかああぁぁぁ!




まぁ、どーせ予定できないから大丈夫!!




カップル行事とか私には関係なし!!




そうやって生きていくのです。




photo:03







はやく吉野家食べに来て!!




2月一杯で辞めちゃうから!!!




着々と引っ越す準備進んでます。


電化製品には困らないからヨカタ\(^o^)/




新しいレンジとかトースターとか
全部揃えていただいた\(^o^)/




私甘やかされてる?




こってり?さっぱり?




アッサリ訳わかんなくなってきた。




ぽいぽいぽいぽ 風邪っぽい~

って歌ったらウケがヨカタので
ずっと風邪ひいててもいいとすら思った。




君も笑われるために生まれてきたんだろう?




私ははやく



貝になりたい。




iPhoneからの投稿