朝から眠眠打破を流し込み




photo:01






バイトに励みました!!!!




睡眠時間は1時間。



しかも、10分置きに起きたりしたから
ほんと全然寝てない。




つかれました。




バイトおわってから学校。




行く前に化粧品買ったりした。



またリップクリーム買ってしもうた!




私はリップクリームを
何本持ち歩けば気が済むのだろうか。




リップクリーム専用のポーチまで
持ち歩いてるくせに、
いつも唇ガッサガサ!!!!!!!




あと、かわいいiPhoneケースをゲッチュ!




photo:02






チョコレート!!!!!!




スーパーマンと迷ったんだけど
かな甘党だからさ!!




選挙は絶対、甘党に1票!!!




学校でギャーギャー泣いて
先生たちの笑い者!!!!!!




真っ赤な鼻のトナカイよりも笑い者でした。




やってらんない!!!




ぷんすか!ぷんすか!!




珍しくイライラしちゃって
なにもかもに腹を立ててました。




じぶんの要領の悪さと、頭の悪さに
ガッカリした1日でした。




どうしたものか。




1つ上手くいかないと
ぜんぶぶち壊してしまう悪い癖。




学校から帰るときもバスの中で号泣して
みんなから注目されてました。




キラキラ




チョコバットが喉を通らない。




時間が足りない。
なにも予定通りにこなせない。




あっぱらぱーー!!!!




お手上げ!降参!




こんなにむしゃくしゃするのは
久しぶりだなあああぁぁ。




最近ぜんぜんイライラしてなかったし
ほんと充実してたと思う




いつかは焦る時が来るって
わかってたけど!!




ぜんぶが重なると大変!!!



体はひとつしかないのにー!!!!



ムキーッッ!!




photo:03






もはや自分見失う!!!!




じぶんの意志ってなんだー?




じぶんの意志なら何やっても
許されるんデスカー?




必殺技!


屁理屈!!!!!!!!!




クシャミとまんないし!




こんな病んでるときに
私の悪口を言ってるのは誰だい?




岡田くんに会いたい!



それが出来れば全て解決!!!




それにしても今日は調子悪かったなぁ。




人を殺さなくてよかった。




でも人を傷つけた。




もーーーぅ!!
ぜんぶ私が悪いことは分かってる!




出来ることから片付けていくから
後ろ指差さず見守ってくださぁい!!





iPhoneからの投稿