今日、昼間は寝腐ってて
夜から会ってましたああぁ!!!




行くとこなくて、北総の近くの
公園だけど公園じゃないところで
たむろってました!!オラオラ




2時間くらいしか会えなかったが
まぁ会えたからいっか。




今日ポニーテールしたの!
そしたら「いいじゃん」って言ってくれて
うれしかった。←健気




で、いっぱい話したりして
家まで送ってもらって
バイバイしました!!!!




楽しかったなああぁぁ



っていうか、最近こういう話ばっかだね。




つまんない?????



つまんないでしょ?????




でも、もうすぐ仕事はじまるから
こんな風に遊んでらんないよね!




ワハハ




あ、明日は17時から翌日深夜2時まで
バイトだよーーー!!!




フゥアフゥア!!!




めちゃくちゃ行きたくない!!!




めちゃくちゃノイローゼ!!!!!!




でも稼げるから頑張ろう!!!




バレンタインなんてシカト。


完全に無視!!!!!




バレンタインなんて必要ない!!




とりあえず、今日も楽しかった!




ヤッピーエブリデイ!!




あ、後悔もある!



土曜日なのにサイトウに会わなかった!




ちょっと病む!!!!!!!




ごりらっぱ的な-未設定



ごりらっぱ的な-未設定






あああああぁぁぁ、 今日昼間の
1時くらいまで寝てたのに
余裕で眠いゼ!!!!!




やっとiPhoneに慣れてきた報告。




昼間に変なアプリで盛り上がった!!!



うふふ




やっとシャレオツに街を歩ける!!!




でもiPhone多すぎて自慢にならない!!




ガビーーーーーン!!!!!!




おやすみ!




iPhoneからの投稿