昨日の記憶!!!




デュクシュッッ!!!!!




いや、覚えてるけど!!



なんか最低でした自分!!!


っていうかダメ人間。




とりあえず書きますか。




昨日は久しぶりにJACK!



ずっと楽しみにしてた
PG!!!!!




夕方からサイトウと会って
ジョナサンで語って
プリクラとったりした



22時半くらいに相模原に
ダーツやりに行ったりしてて
23時すぎにJACK




やっぱHipHopすき家。
めちゃくちゃあがるー!!!



っていうか選曲が神!!



ごりごり。



あんな酔っ払ったの久しぶりでした。




くるみ本当ごめんなさい!



っていうか、みんなに支えてもらって
歩いてたみたいです。




本当すいません




でも楽しかったです!!!




腕が歯型だらけ!
変なアザできてる!
手首腫れてる!




後半復活してアウェイになってました


常にアウェイだけど



でもふらんふらんになってた時
かなりたくさんの人に
迷惑をかけてしまいました




申し訳ないです!!!



たくさんの人と乾杯できて
幸せでしたああぁぁぁ




もうCLUBで乾杯して
みんなとワチャワチャできるのも
少なくなるのかぁぁ……


切ない。



でも絶対時間つくって行くから

(笑)



気を取り直して昨日の写真でも貼ろう




ごりらっぱ的な-未設定



ごりらっぱ的な-未設定



ごりらっぱ的な-未設定



ごりらっぱ的な-未設定





楽しかったなあああぁぁぁ



久しぶりに酔っ払った!!

ガッツリ酔っ払った!!!!



そして、昨日のミヤモトと斎藤は
ラブラブすぎてペアルック




ごりらっぱ的な-image.jpg



ブーツも色違いという
ラブラブアピール!!!!!!



いや、でも昨日は本当に
申し訳なかった!!!!!!



反省



面倒みてくれてありがとう



プリ画は次貼ります!!!!




とりあえず眠いし


まだまだ詳しく書きたいけど
iPhoneめんどくさいし

よくわかんないから無理(笑)