ごりらっぱ的な-DVC00021.jpg

最近、私の体はこれで造られている。



あとコアラのマーチは鉄板!!




この3種類あれば生きられるからね!!


っていうのは盛りました。




まぁ、そんなのどうでもいいか。



今日は夕方から海に行ってきたー。



めちゃくちゃ楽しかったなあああぁぁ




湘南らへんっていうか湘南。

夜の海って神秘的!!




ごりらっぱ的な-DVC00007.jpg




これ一応、海なんだけど
なぁぁんもわかんないね。トホホ




さすが夜!!!!




コンビニでおにぎり食べたりして
くだらないこと話しながら
ドライブしてきたお。




帰りにドンキホーテで
iPhoneケース買った!!!




さすがにバズライトイヤーの
iPhoneケースは無いから
透明のハードケース買ったよ!




帰りは名前ネタでひたすら
いじられてましたー。



かなぁ?って疑問形にされたり、
いろいろ当て字にされてた。



まぁ、楽しかったからいいや!
いっぱい笑ったし!!




で、家まで送ってもらって
バイバイして帰宅しましたー!




実は、今日の昼間に

iPhone入荷の電話が……!




今日行けなかったから
明日の朝ソッコー取り行く




iPhone持ってるだけで
橋本がシャレオツに見えるらしいから


ワクワクしてまーーす!!!




もう今日眠れない



だってさぁ


明日朝はiPhone、夜はサイトウだもん!




なんなのー!



最高すぎて理性ぶっ飛ぶ!!



ハァハァハァハァ



明日は泥酔しないからね!!ナハナハ!




っていうか、友達とか自分も含めて
ほんとに人間関係って難しいなぁ。




他人の目に自分はどう映ってるのか。



気になるけど、
知らない方が幸せな気がする。




恋愛なんて本当に難しい。


もうどうしたらいいか
わかんなああぁぁぁい!!!



でも不思議とぜんぜん病んでない!


うへへ



なるようになる!!!!!



キミのことが、すき家。