今日はママと買い物しに横浜行ってきた




mixiにママとのプリ貼ったら好評でひた




ママ「は」かわいい的な。



ママだけ可愛い的な。




デュクシュッッッ!!!!



まぁ、いいけどおぉぉ!!!!



ワハハ




夜ごはんはBigBoy



ごりらっぱ的な-DVC00052.jpg




これだけにすればいいのに




ごりらっぱ的な-DVC00058.jpg



ガッツリ食べてしまいました




あと!!!!!!!


夕方にやっとやっとやっと


iPhone購入!!!!



ごりらっぱ的な-DVC00059.jpg




来週くらいには手元に来る!



ワクワク



来週まで寝れない




で、ゲットしたものは




ごりらっぱ的な-DVC00077.jpg



ANAPでスカートと服2着



ごりらっぱ的な-DVC00091.jpg



トイストーリーのコップ2こ
トイストーリーのタオル




私は一体どんだけトイストーリーグッズを
集めれば気が済むのだろうか。



そんな自分が好き。

ハァハァ




ごりらっぱ的な-DVC00109.jpg



カラコン2こ


買い納めだからいいやつ
買おうか迷ったんだけどさあぁ
いつもと同じやつにしたお。




あとはあぁぁぁ~~
ドンキホーテで



ごりらっぱ的な-DVC00110.jpg



一人暮らしの日用品



買いすぎて映り切らなかった!



ハンガー、コンセント、
包丁、体重計、へら?、おたま?
仕事用ヘアーワックス、ストッキング、
他にもカゴとか、掃除用具とか、
お風呂マット、トイレマット、
チョコバット。




あと1ヶ月ちょいで
実家生活も終わりかぁぁぁぁああぁ



あと横浜でスーパーマンの下着ドキドキ

キャハ


見ないで~~~とか言って



(笑)



1円も出費しなかったーーー




お母様、ありがとう




っていうか、お母様が私の一人暮らしを
ハンパなく心配してくるのだが。




ちょっと違う。




ちゃんとご飯食べるかとか、
体調管理できるかとか、



…………じゃなくて、



家事を起こさないかとか、
爆音V6で周りに迷惑かけないかとか、
ゴミ屋敷にしないかとか、




………なんか違うよ。




そういう心配いらないよ。