バイト終わって帰宅。




やっと1日が終わったああぁぁぁ!!




明日からバイト5連休とか
へたれてる野郎はどこのどいつ?



そう、あたしドキドキドキドキドキドキうふ




今月で吉野家辞めまぁぁす。


4年間なんだかんだ吉野家にいたなあぁ。


たのしかったから吉野家でバイトして
良かったなぁとか思う。




大人の階段のぼったな~~。




3月からは引っ越し準備。


2週間で荷物まとまる????


いや、まとめる。(笑)



しばらく忙しいなああぁぁぁ。




遊びと引っ越し準備の両立に悩む
K.Mさんからの投稿です!




「もうすぐバレンタインなのに、
義理すらあげる相手いないんですよぅ!」




残念な野郎だゼ!!!!



バイト入れちまいな!!!!




ってことでバレンタインは
17ー23バイトにしたよ(笑)




かなからチョコレート欲しかった人
残念でしたああぁぁぁ!!!!




まぁ、かなにチョコレートくれる
キャワイイ女の子がいれば
ぜんぜん受け取りますよ!!(笑)



寝ます。




そいえば、最近胸キュンしすぎて
胸がいっぱいで苦しい。



贅沢な悩みだろ!!



ワハハ!!




死ねって言われても死んでやんないよ!!




ごりらっぱ的な-image.jpg
ごりらっぱ的な-image.jpg
ごりらっぱ的な-image.jpg



おやすみりんこ