バイト終わって帰宅。



つかれたなあぁぁぁ




とうとう春休みだ!!!!




ごりらっぱ的な-DVC00052.jpg




杏奈と会えないのは寂しいな。

本気で。




ごりらっぱ的な-DVC00103.jpg



でも大丈夫!!!!


2月中に遊ぶから!!!!




なんだかんだいいクラスだったなぁ
って終わる頃に思う。




うふふ。



はやく週末になってほしいと願う
火曜日。



まだまだじゃーーーん!!!!




神様デュクシュッッ!!!




あああぁぁぁー、むしゃくしゃ。



じれったい~。土曜日~。




っていうか、
かなにしては珍しくお腹が痛い(笑)



健康的だから滅多に
お腹痛くなったりしないんだ。



だからその分、痛くなると激痛。


でもその痛さ嫌いじゃないドキドキ



気持ち悪くなったりとか吐き気は
よくあるんだけどね(笑)


(原因→アルコール)




この腹の痛さに耐えて寝る気力はない。


だからDVD見よう!!!!



今日は「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」



ぶっさんと結婚したあぁい!!



切実。




ご存知の通り、モー子とミヤモトは
犬猿の仲です。←勝手に




いや、でも考えた。




ニートであろうモー子なんかに
バスガイドである私が負けるはずない。




みんなバスガイドネタでいじるから
武器にすることにしたよ。


っへ!!!!



キラキラバスガイドになるから!
見とけよ!!!!!