朝からミスド買いに行って
サイトウにモーニングコールして



ふがふがしてご飯食べて
町田来ちゃった




しかもポーチ忘れたああぁぁぁ!


お色直しできないやないかー!



リップポーチ持ってきたのが
唯一の救いだようぅうぅぅ




口紅とリップ2本とグロス2本……


なんもできないしーッッ!!!



ほんとデュクシュッッッ!



やられたああぁぁぁー!!!!



財布忘れなくてよかった。

ふぅ。




で、電車で町田行って
エクステ付けちゃったぁぁぁ



長さ変えずにメッシュがてら
重くしたよー



原色メッシュにしようと思ったけど
顔的に似合わないと判断して辞めた!!!



BGMがEMINEMでテンションあげ~~
ちょいちょいっとやってもらった。




………余計カツラ。


もういいよ



そっち系を攻めようと思う。




いまからサイトウくるおドキドキドキドキドキドキ



毎週土曜日はサイトウの日。



うっふふ~~



はやく電車きてくれやーい



あ、きた。



ごりらっぱ的な-am_photo.jpg


この頃に戻りたい