mixiにも書いたように!!←勢いアピール

今日は巨大な親指にグリグリされて
ぶっ潰されましたー!!!



夢で。



いやー、びっくらこいた~~。



親指だけで2メートルはあるだろう
巨大な手でしたあぁああぁぁ




周りのお友達に
「潰されるから行かないほうがいい」
って言われたのに
「行く~!あの親指やばい~」
とか言って立ち向かった勇者でした



結局グリグリされてハァハァしてたけど



誰の親指だったのかという疑問を残し
バイトに行きました!!!



つかれたー。




バイト先のすぐそばが火事になって
消防署がいっぱい!!!!



外もちょっと焦げ臭くて
煙りがモクモク。




びっくらこいたあぁ~~。




帰ってダラダラして
学校へ行きました!!!!




行くときのバスで偶然
のぶきさんに会いました♪♪


相変わらずかっこいい(笑)




学校ついてワチャワチャして
なんか写真撮影とかされて
最終的に杏奈とふざけてた!!




白目とかやっちゃったけど
それ使われたら泣く




明日は土曜日だ。
サイトウの日だ♪♪♪♪♪♪
たぶん。




ごりらっぱ的な-image.jpg




ごりらっぱ的な-DVC00028.jpg




広岡ラリってるぅぅ~


宮本ビビってるぅぅ~!




前髪はまぁまぁ好評!!!



うそ!!!



ド不評!!!!!!



ウィッグがズレたみたいとか
サランラップのCMみたいとか
キノコみたいとか

嬉しいコメントいただきぃぃ!!


ごりらっぱ的な-DVC00048.jpg



みんな分かってないなあぁぁぁぁ!



前髪は芸術だ!!!!!

芸術はバクハツだ!!!!!!

っていう方程式を中学で習ったでしょ?!




よく遊びすぎてぜんぜん学ばなかった
NYCみたいになってんぞ!!!!