今日から卒業テストだと思いきや
明日からでしたあぁぁぁああぁ




今日やってよ!って頼んだけど
普通に無理でしたドキドキドキドキドキドキ




タワレコ行きたかったのに
橋本つくの21時過ぎちゃうから
閉店ガラガラ




悔しい。



明日も明後日もバイトだから
行けないし。ムスッ




まぁ、いーや。

どうでもいーや。




サイトウがバズライトイヤーの
デコレーションメールを送ってきた。



ほんと健気。


そしてイケメン。




っていうか昨日のバイキングのせいで
胃が筋肉痛なんだけど。



初めて味わう痛さ。



ちょっと嬉しい。




授業中って本格的に暇だから
変なこと考えるのに持って来いだよね




トルコと日本の時差調べたり、
トルコの食べ物調べたり、
トルコの文化調べたり、
トルコ人と結婚した気になったり、



ようするに、トルコに住みたい。



むしろ、いま住んでる。




気分だけ。



ハァハァハァハァ




先日イヤホンを無くしました。


仕方なくiPod touchに付属されてた
カスっちぃイヤホン使ってます。


音量デカくないのにむだに音漏れ。



さげぽよ




ごりらっぱ的な-11-01-22_2.jpg
ごりらっぱ的な-11-01-22_4.jpg



サイトウと病み期がカブる。
どこまでも付いて行くよ。




最近ほんとだーめ。
だめ人間。




呑みたいねドキドキドキドキドキドキ
泥酔したいねドキドキドキドキドキドキドキドキ



とか言うけど
泥酔すると迷惑かけるから。



そこすらだめ人間。




ごりらっぱ的な-DVC00001.jpg



4年間使った上履きとも
もうおさらば。



改めて見ると汚っ。



しかも、これ中学のときの
体育館履きなんでぇえぇぇす!



22せんちドキドキドキドキドキドキ




高校入学して1ヶ月で
上履き無くしたあぁぁぁ!!!!



強め!!!



っていうか、下駄箱が覚えられなくて
違うとこに上履き入れただけ。



そしたら、無くなってた。




岡田かなとか書いた若き頃。



戻りたいなー。



生まれた頃に。




そしたら間違いなく公務員目指して
勉強してたと思う!!ハッタリ!!




ココアはMeiji以外
飲みたくない!!!!!コダワリ!!