今日は彼氏とデートでした。




あ、彼氏できたこと
報告してなかったっけ??キャッ




もう2ヶ月になる彼氏がいます!!



でへへ



幸せでえぇえぇぇす!!!




やっぱりいいね。


支えてくれる人がいると
ストレス溜まんない。



リア充でごめんねドキドキドキドキドキドキドキドキ




報告するタイミング見失ってて
言えませんでしたー。




もう、大好きなの。

今までで1番。




ほんと大切にしてくれて
かなのこと分かってくれるし。




親指まがるし。
イケメンだし。んふふ。




ラブラブなんですー。




見たい?




どんだけラブラブか見たい?




見たいんでしょ?





ごりらっぱ的な-2011012517480000.jpg




顔は非公開wwwwww




…………………。




ごめんなさい。




アリオに居たマネキンです。




彼氏なんているわけないだろおぉ




もう半年くらい男と手すら
繋いでないわボケッッッ!!!!




今日は杏奈とアリオの
バイキング行きましたー!!




ごりらっぱ的な-DVC00125.jpg




14時すぎに待ち合わせて
アリオぐるぐるして

バイキング!!!!!!!!




ごりらっぱ的な-2011012515230001.jpg




脂肪の名産地~~~♪




ムサボリ食べて
2人で気持ち悪くなった(笑)




学校のこととか話して
めちゃくちゃ笑った




広岡と居ると頭ぶっ飛ばされるし
頭ぶっ飛ばしちゃう。




気が付いたらめちゃくちゃ食ってて
最後は動けなくなってた(笑)


完全に食い過ぎた的なゴリーラ。




そっから、シール買って

トイストーリーの
まな板と3歳から使える包丁があって
買うか迷ったけどやめた(笑)




家帰ってからママに言ったら
明日買ってきてあげるって言われた



ヤッピー!!!!




駅周辺ふらふらして
9時くらいにバイバイした




広岡もかなもガキだから
めちゃくちゃ必要ないモノ
欲しがってたwww




ごりらっぱ的な-image.jpg




帰宅してからダラダラ。




23時からバイトでーす



さげぽよ



23時から2時だから楽だけど
明日休んだら連勤だようぅぅ




がんばりまあぁぁぁあす