昨日、体育の授業で
バスケットボールという名の

ドッヂボールをしました。




間違ってもパスとは思えないスピードで
ボールが飛び交ってました。




おもしろかったけど、
つまんなかった!!!!




休み時間は広岡さんと
Nicki Minajのケツのデカさについて
語り合ってました。ハァハァ



ほんとNicki Minaj魅力的。
普通に好き。




そんで、学校のあと
仕事終わりの喜一くんと
喜一くんの先輩さんが来て
すき家で新しいタイプの牛丼食べた!




上は普通の牛肉で、
下がサラダと豆腐!!!!



おいしかった!!!!


喜一くんの先輩さん
ごちそうさまでした。




喜一くん相変わらず無愛想で。
いいと思った。




そっから、上溝までドライブ



雪見だいふく食べながら
加藤ミリヤのDVDを見て


SAYONARAダイエット



道路工事してて混んでたから
ちょっと時間かかった。




そっから、
コーンポタージュ飲みながら
最寄りの町田街道吉野家で
SAYONARAベイベー。




帰宅してパソコン
ピッコピコ




最近、「それウィッグ?」とか
「とうとうハゲた?」とか
言われるんだけど。



侵害。



ウィッグじゃなくて自毛!!!!




ごりらっぱ的な-Image001.jpg



ウィッグっぽい?



髪の痛み具合が
安っぽいウィッグだってさ。


侵害。




でも、かなカルシウム足りてるから
反論はしないよ。



髪の毛ほんとに痛みすぎて
安っぽいウィッグと言われても
仕方ない毛質だから。




泣きながら白旗!!!!!!




でも、内巻き好評キャピキャピ


ごりらっぱ的な-img_t.jpg
ちなみにデジタルパーマです。




どうでもいいけど、
眠くなってきた。




当たり前だよ、もう4時だもん。



ごりらっぱ的な-DVC00211.jpg
ミニーちゃんのカチューシャつけて
夢の国いってきまーす。


(寝て行く方の夢の国)